【動画】ピンアン2(全日本空手道選手権大会20220918開催)

昨今のコロナ事情により、各種大会がしばらくありませんでしたが

先日久々に、国際総合空手道連盟主催の全日本空手道選手権大会が開催されました。

 

光塾からも、少年部・一般部から数名の選手が参加しました!

youtu.be

 

動画の形は、一般男子の部に出場した師範代の形。ピンアン2です。

蹴りや回し受けのキレが素晴らしく、緩急強弱がしっかりとある、気迫と気合が籠もったすばらしい形を披露してくれました。

 

この後の試合でセーパイを演武し、見事準優勝!

次回大会での優勝を目指してさらに磨きをかけていってもらいたいと思います。

 

また、少年部(中学生の部)形の部でも、黒帯の選手が準優勝を決め、

こちらもブログに動画をアップしていきたいと思います。

 

コロナ渦でもしっかりと稽古をし、心身ともに鍛錬を積み重ねて、それぞれ成長していっている塾生達です!